新たなミサイル発射、首相「否定できない」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060705i115.htm
サッカー見てる途中でテロップが入り、さらにはL字テロップで画面が小さくなるわ、
安倍さんの記者会見で放送が総合から教育に切り替るわもういい加減にしてくれって感じでですよ。(苦笑)おまけに「純情きらり」は休止になるし。(^^;
まあ、それは置いといて、と。あ、面倒くさいから細かい話はカットで。
あれです。長い目で見ればいずれ滅び行く運命にある国の最後?の悪足掻きと言えるかも。やっぱ北朝鮮、相当苦しいんだろうなあ。
てか、どさくさに紛れて韓国が日本のEEZに侵入してるし。(苦笑)おいおい。(^^;
日本に何か仕掛けてきてもダメージを食らうのは日本じゃなくて自分達なのにねえ。
まあ、とりあえず冷静になりましょう。
「かわいそうだなあ」と憐れんであげるのが日本人の優しさだと思います。(笑)