牛肉問題で対日制裁決議…米上院歳出委

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060623ib03.htm
ある意味では日本以上にクソな国。相変わらずやってくれるねえ。(苦笑)
連中はほんと空気の読めないよな。そういうことするから余計「日本は脅されて輸入再開した」とか思われちゃって警戒されるわけですよ。
日本の世論は安全性とか政治的背景に非常にピリピリしてるわけだ。いささかヒステリックなくらいにね。
そういうとき見せなきゃいけないのって「我が国の牛肉は安全です。だから安心して買って下さい。」みたいな誠意じゃないですか。
そういうの全然わかってないというか、連中はそもそも日本の空気を読もうとすらしてないからいつものように「買えやコラ!」みたいな態度に出る。ほんと頭悪いねこいつら。
まあ、空気読めないのもわかるよ。アメリカの風土と政治システムを考えればね。一方、日本だって...。
あ、ここからはちょっとここには書けないな。書いたら猛反発食らうのは目に見えてる。それにいちいち反論するの面倒くさい。
「え、どういうこと?」って思う人はメールか電話で。(^^;あ、タニーさんにはちょっと話しましたね。そういうことなんです。(笑)